【社員旅行】1泊2日で熊本へ!
お知らせ 2026/05/08 up
平素よりご愛顧いただき、ありがとうございます!
先日、スタッフ一同で1泊2日の熊本社員旅行へ行ってまいりました!

1日目は「ゴルフ満喫組」と「熊本観光組」に分かれて、それぞれ全力でリフレッシュ! そして2日目は全員合流し、熊本城や阿蘇神社といった名所を巡ってパワーをいただいてきました。
両日ともあいにくの雨模様ではありましたが、それもまた良い思い出!美味しいものをたくさん食べ、たくさん笑い、スタッフの絆がさらに深まった最高に楽しい2日間になりました。
旅行でたっぷり充電したエネルギーを、社業に全力で注ぎ込みます!